今年は大変な出だしとなりましたね・・・。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今年は本当に大変な出だしになりましたね・・・。

 

大きな事故や災害が続くと、気が滅入ってきます・・・。世界では戦争の話も多いですしね。

 

個人的には年末に知人が事故で亡くなっていたことを年明けてから知って、吃驚しています。まだお若く、元気な方だったのですが・・・。最近連絡が取れなくて、と話していたところだったので、本当に驚きました。

 

アマチュアの方でしたが、歌のヴァース(歌に入る前の語りのような部分)の譜面を耳コピして集められていたりして、熱心に音楽活動されている方でした。

 

本当に人生何があるかわからないですね。自分もいつまでも時間があると思わずに、本当にやりたい事、やっていかなければならないことを進めていきたいと思います。

 

皆様も是非、充実した一年をお過ごしください。

What's New

Twitterつぶやき中