携帯がクラッシュしてました

いやー。またまたブログ更新をサボり、久しぶりの更新です。

 

いや、聞いてください。ちゃんと訳があるのですよ。

 

実は突然携帯がクラッシュして、復元以外ではどうにも対応できない状況になってしまったのです。

 

なんとか復元はできたのですが、結果携帯のなかのデータなどがかなり消えてしまったのです。

 

もちろん撮っていた写真や動画も・・・

 

そのショックから立ち直れず、今まで更新が遅れてしまったのです・・・。

 

はぁ・・・。

 

これを読んだ生徒さんで、写真や動画を残してる方がいたら、是非先生のところへ送って下さい。

 

一番のクリスマスプレゼントになります・・・。

What's New

Twitterつぶやき中