やっと涼しくなってきましたね

いやぁ、今年の夏は暑かったですね。

 

今年の夏は過去最高に外に出ていたこともあり、余計にそう感じるのかもしれないですが。

 

しかし、九月に入ってからやっと少し過ごしやすい日が出てきたような気がします。

 

涼しいくらいの気候はあっという間なので、今の季節をしっかり堪能しておきたいと思います。

 

そういえばこのくらいの季節に発表会をしていた事が多かったのですが、コロナ以降発表会をやれていないんですよねー。冬になってもう少しコロナが落ち着いてくるようなら、久々に発表会もやりたいなぁ・・・。

 

秋は新しい生徒さんも増える季節だし、みんなのモチベーションになるかな?

 

ちょっと真剣に考えてみます!

What's New

Twitterつぶやき中