屋外ではマスク外していいそうですが

お久しぶりのブログ更新です。

 

昔から私を知っている生徒さん等はご存じと思いますが、私はブログの更新をサボりがちな人間なのです。反省・・・。

 

さて、タイトルにも書きましたが、屋外ではマスクを外してオッケーという流れになってきましたね。皆さんはどうされてます?

 

私はもうマスク生活になれちゃったのと、病気にかかると危険度が高い親族がいるんでまだまだマスク派です。

 

また、レッスン中は屋内なので、皆さんにはご迷惑をおかけしますが、まだマスク、手指消毒をお願いしています。こちらは引き続きご協力お願いします。

 

早くマスク生活から解放されたいですね・・・。ただ、また感染者数が増えてきているそうなので、心配です・・・。

What's New

Twitterつぶやき中