メリークリスマスー。

メリークリスマスですー!

 

とうとうクリスマスですね。今年は私事で色々あって頑張ったので、サンタさん、来てくれないかなぁ・・・。

 

個人的にウェブレッスン用にマイクのアームスタンドを新調したので、それが自分へのクリスマスプレゼントと思うことにします。

 

左手全体をカメラに収めようとするとどうしてもデスクから少し離れざるを得ず、マイクが少し遠かった問題もこれで解決です!!

 

まるで歌い手さんみたいと盛り上がっておりますが(無駄にポップガードもついてるし)、歌は歌わないんでカッコだけ野郎・・・。

 

クリスマスプレゼントが来ない大人の皆さん、何か自分にプレゼントを買うとテンション上がっていいですよ!

 

できればギターを買って、新しくギターを始めてみる・・・なんていうのがいいんじゃないでしょうかね?その時にはぜひ体験レッスンにお問い合わせください。

 

ウェブレッスンもやってますよー!

What's New

Twitterつぶやき中