少し前に撮った動画ですが・・・

私的事情とコロナのダブルパンチにより、なかなかイベントなどの活動が制限されているのですが・・・

 

それでもできる事を少しずつでもやっていこうという事で、一年くらい前に撮った動画ですが、新しくアップしました。

 

マイルス・デイヴィスにsolarというかっこいい曲があるんですが、そのソロをギターでコピーしてます。

 

この時期のマイルスはバップの方法論に忠実でありながら、かつ非常に閃きに満ちた美しいフレーズが多いですね。

 

普段はもう少しコンテンポラリー寄りのプレイをするのですが、やはりマイルスはかっこいい!ということで、興味のある方は1分そこそこなんで是非ご覧ください。

 

ジャズのレッスンは教室でも可能ですが、日高は現在オンラインレッスンメインになっていますので、興味ある方は

 

https://www.ks-ad-lib.com/

 

までお問合せ下さいー。

What's New

Twitterつぶやき中