暑い日が続きます・・・。

暑い日が続きますね・・・。

 

自分は夏生まれだからか、暑いのには比較的強いと思っていたのですが、最近は暑さに弱くなってきたように思います。ひょっとして年齢のせい・・・あるいは、自分が子供の頃よりも、地球が温暖化している事が原因とか・・・?

 

あんまり暑いと、レッスンに来る生徒さんも教室にくるまでにバテてしまって大変です。ギター教室存亡のためにも、地球温暖化をストップしなければ!!

 

まぁ、最近はオンラインレッスンも増えてきているので、皆さん暑いときはオンラインレッスンも活用していただければいいんですけどねー。

What's New

Twitterつぶやき中