4月のセッション無事に終了しました。

今回もなんとか開催できました。やはり少人数でしたが、今はそのほうが安心できますね。

 

残念ながら今回と、次回のセッションは私は参加できないですが、皆さんの上達を動画で見て、「あー、一緒に参加したい・・・」と思ってます。

 

最初はセッションなんて初めてという人たちが、良くわからないままに演奏している感じでしたが、何度も来てくれている方たちは周りの様子もわかるようになってきて、しっかりセッションらしくなってきています。今後、さらに色々な楽器の人が参加してくれれば、より面白いセッションイベントになりそうです。

 

あとはコロナが収束して、皆が安心して集まれれば本当にいう事ないですが・・・。

 

ちなみに5月は15日開催の予定ですが、この状況なので正直難しいかもしれません。もし興味のある方がいたら、事前のお問合せをお願いします。

What's New

Twitterつぶやき中