4月は福岡には戻れませぬ・・・

なんだか一向にコロナの収まる気配がないですね・・・

 

3月は少し活動できたし、福岡にも戻れたのですが、4月は東京から動けそうにないです・・・。

 

ワクチン接種が広まってきているので、これが皆に行き渡って早く状況が収まることを祈っています。

 

なので、日高クラスの方はまたまた申し訳ないのですがオンラインのみになります。自分も生徒さんもオンラインレッスンにかなり慣れてきたので、あまり違和感感じないですが、よろしくお願いします。

 

セッション等は状況をみて中止になるかもです。楽しみにしていた方には申し訳ないですが・・・。

 

ここまで活動できない状況が続くと、さすがに自分の練習のモチベーションも下がってきますね。はぁ・・・。久しぶりに演奏動画でも撮ろうかな・・・。

What's New

Twitterつぶやき中