ダフトパンク解散ですと!?

またしても残念な情報が入ってきました。

 

ダフトパンク解散

 

テクノ的な音楽は電気グルーヴくらいしか聴かなかった私ですが、ダフトパンクは好きで、特に最近の曲はとても良いなと思っていたので、残念。

 

特に私の好きなギタリスト、ナイルロジャースとコラボしてヒットしたGet luckyや松本零士アニメを使ったMVで話題になったone more time などは日本でも話題になりました。

 

あのキラキラのヘルメット姿も楽曲や世界観に合っていて、レトロな未来感がおしゃれでしたね。

 

間違いなく2000年以降の音楽シーンに多大な影響を与えたユニットでした。またいつか、ちょっと錆びついたヘルメットで再結成してくれないかなと、今から期待しています。

 

おしゃれ神ナイルロジャースと共演したヒット曲 Get lucky

こちらは松本零士とコラボで日本でも話題になった One more time。

What's New

Twitterつぶやき中