セッション企画やりましたー

11月の頭に、広いスタジオを借りてのセッション企画をやりましたー。

 

セッション初めてという方が多く、なかなか音量などコントロールに苦戦しているようでしたが、みんな盛り上がって面白いセッションになりました。

 

が・・・楽しむあまり(いやー私が一番に楽しんだ)、写真も動画も一切撮り忘れるという・・・

 

くそぅ。惜しいことをした。そういえば誰か携帯で撮ってたような・・・。あれ、もらえないかなぁ。

 

まだまだ参加人数や換気、手の消毒など気を付けながらのセッションですが、早く自由にできる日が来てほしいものです。

 

その暁には、うちの教室の発表会・・・やりたいなぁ。

What's New

Twitterつぶやき中